|
5月16日(土)〜17日(日) 「呉ご当地キャラ祭」が開催されました。
たくさんのゆるキャラが参加するイベントに,呉中央学園のゆるキャラ「KURE星くん」も参加しました。 |
 |
5月9日(土) 「令和8年度 呉中央中学校 体育大会」を行いました。
暑い中,たくさんの方にご観覧いただきました。ありがとうございました。 |
 |
4月9日(木) 令和8年度「入学式」を行いました。
心配されていた雨もほとんど降らず,85名の生徒が,無事に入学式を迎えることができました。たくさんの教科書を受け取り,明日からの学校生活を送る準備ができました。新入生と授業できるのを,教師一同楽しみにしています。 |
 |
4月8日(水) 「始業式」「就任式」を行いました。
今年度就任された,遠田教頭先生,山本先生,小西先生,上田先生,
よろしくお願いします。 |
| |
3月25日(水) 「修了式」「離・退任式」を行いました。
離・退任式では,生徒代表のことば,生徒会からの花束贈呈,PTAからの記念品贈呈を行いました。
最後は,花道を作って,お世話になった先生方をお見送りしました。
裏山 富美子 教頭先生,小山 秀謙 先生,中本 功枝 先生
今まで本当にありがとうございました。 |
 |
3月6日(金) 「第79回 卒業証書授与式」を行いました。
今年度は,71名の生徒が卒業しました。
卒業生のみなさん,おめでとうございます!
あいにくの雨でしたが,たくさんのご来場,ありがとうございました。 |
 |
|
|