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転出手続きについて

  転出の場合は次のようにお願いします。


 

① 転校することを担任にお伝えください。
  「転校願」をお渡ししますので,記入後担任に提出してください。


② 最後に学校に来る日に転学書類(在学証明書・教科書給与証明書・氏名ゴム印  等)をお渡しします。


③ 最寄りの支所や市役所で住民票の転出の手続きをしてください。


④ 転居先の市町の役所で住民票の転入の手続きをしてください。
  在学証明書を提示し,入学通知書を受け取ります。


⑤ 転学書類と入学通知書を転学先の学校にお渡しください。  

     

 今使っている教科書は,転学先の学校でも使う可能性がありますので処分しないようにしてくださいね!

 年度末・年度始め・連休中の転学は,学級数に関わることがあります。
 転校が決まったら,早めのご連絡をお願い致します。